月曜日は暴落すると願って
いくつか指値をしましたが、
一つも刺さらず残念でした悲しい


持ち株も大きなダメージなく、
今日には元通りといった印象ですスター




8月に権利を取った銘柄

①ライトオン 
②明光ネットワーク
③コメダ




①ライトオン 
残念ながら無配ですタラー
100株なので3000円相当の優待券ですキラキラ
the塩漬け銘柄なので、
保有していることは忘れて
優待で靴下を貰うことにしています泣き笑い


②明光ネットワーク
配当金は1100円予定
3年保有なのでクオカ1000円でしょうか。
こちらは買値の半値以下ですもやもや
チャートも地を這う様な…
こちらも気絶しておきましょう笑い


③コメダ
配当金は2600円予定
コメカの1000円チャージが頂けます。
こちらは8月唯一の含み益ラブラブ
出不精な私をランチに誘って
くれる嬉しい銘柄です流れ星



どの銘柄も数年取得したまま、
特に入れ替えもしていません気づき
これが良いのか悪いのか。



①②は思い入れは特にないのですが、
①は少しづつ右肩上がりだし、
②はこれ以上下がりようがないかな、と。
無配は辛いけどガーン



上記は長期保有銘柄に組み込んでいるので、
時々株価はチェックしながら
気長に待ちたいと思いますグッ


おまかせ広告です花