そういえばポイント運用って
PayPay以外にも何かしてたような…キョロキョロ



調べてみると、
楽天ポイントでもやってました笑い


すっかり忘れているものですね爆笑
ポイントなので投資している感覚も、
貯めている感覚もなく…


↓気になる運用益は、



まぁ素晴らしい運用益飛び出すハート

12.3%


残念なのは運用してるのが
たった899ポイントなこと…爆笑



PayPayでもアクティブを選んでましたが、
楽天ポイントでもアクティブでしたスター


ポイントだからか攻めてますね
いつかの私指差し


ポイント投資ならお楽しみで
アクティブで楽しむのもアリかもキラキラ


面白いのは皆の意見が聞けるページが
すぐ下にあるところ。



なるほどー、

引き出す意見が多いみたい電球



ポイントって大体期限があって

さっさと使ってしまうことが多いですが、

こうやってしばらく楽しむのも

面白いですにっこり



おまかせ広告です流れ星