私は普段、SBI証券をメインに使っていますスター


色々とアプリの中をさわっていると
今年の実現損益、を簡単に見れるところが
ありましたニコニコ


株取引における
私の現在の実現損益(2022年)は、↓



安定のマイナス泣


まぁここで確認できる事が分かったので、
残りの約5ヶ月で

    −1,188円→150,000円

にしたい訳です指差し


色んな方のブログを参考にさせて
いただき、自分にトライ出来そうなことは
実践していきたいと思います飛び出すハート








ちなみにこの利益と損失、
何によるものかというと↓



約半年間で2銘柄のみの売買でした。



この銘柄どちらも配当も優待も楽しみ、

少し売却損は出ましたが

トータルでは十分利益が出ていますニコニコ

ありがとうございましたキラキラ誰に



リコーリースはかなり上がってしまったので

持っておけば良かったタラー

とも思いますが、過去は過去グッ



自分のペースで進んでいこうと思いますダッシュ