PayPayポイント運用をしています。



何となく増えると楽しいだろうな、

とチャレンジ運用でポイント自動入金?

設定だったかと思います星



↓久しぶりに確認してみましたニコニコ




うーん……減ってる泣き笑い

-10.75%って株だと損切りレベルではガーン



始めたころは時々チェックしていて

右肩上がりだったイメージなんですけどねもやもや



何で運用しているかも不明でしたので

きちんと確認してみました笑い泣き




なるほど。

私の苦手な横文字→ETFに連動していた

のですね、既に手をつけていたとは。

でも完全おまかせオートモードでは

特に楽しめていません笑い

1つ1つ勉強していきます看板持ち





まぁ元々ないものと思っているので

時々覗いてみて上がってきたら

使おうと思いますひらめき



上がるかなぁ真顔