ブログ初心者なもので
調べても全然分からない、
と思ってたことが解決しました爆笑

→これです



Ameba pickのおまかせ広告の

初回キャンペーンに乗りたいびっくりマーク

とない知恵を絞ったところ



そういえば最近アプリを更新してない…

のでは…そのせいでは…


とやっと答えに辿り着きました爆笑

アップデートしたところ、

一気に解決飛び出すハート



初心者ゆうひのお悩み

③皆さんの広告を踏めない

④Ameba pickしてみたい

  →クリアしましたルンルン










今からいつも楽しく読ませて

頂いてるブログにお邪魔して

おまかせ広告踏んできますダッシュ