私の中の株の立ち位置は、

実益を伴った趣味飛び出すハート

というのが1番なのかなニコニコ



株主優待、配当金。

目的がほとんど。



なので無くなっても生活に困らない

私のお小遣いの範囲ゆめみる宝石


株をやっていると世の中のことに

興味も出るし

ただ買い物してても

この会社は今人気だな、とか

ニュースを見ていても

為替と株の値動きです、に反応したり指差し


普段ぼんやり生きているので

社会の流れに気がつくことができる

社会勉強の場だったりします日本国旗



あと出無精なので優待使わなきゃって

外出する機会になったりするのも

健康的かもしれないダッシュ

歳を取っても続けられそうな趣味あしあと



ただ、最近それにも飽きてきて

もうちょっと色々やってみたいなぁと

思っているところ流れ星

勉強中ですメモ