また優待到着ですおねがい


シーボンより株主優待の案内が

到着しましたスター








今回は10000円分使えるとのこと。


ということは3年以上も保有しているのか…

なかなかの含み損で動けません滝汗泣


普段愛用している訳ではないので、

ベーシックな化粧水&乳液セットを

試してみようかなニコニコ

有り難く使わせていただきます花



さりとて、色々優待も届いて嬉しいのですが、

株を購入した時の目的?気持ち?と

今の株に対する気持ちが変わってきているので、

少しづつ整理していきたいと考えています立ち上がる


この含み損の多い私の株たちを

どうしてしまおうかな…真顔