元は一つ✨

みろく吉野綾子です

 

 

 

4/19-4/23に開催されました

MINERVA 2023 京都展

 

 

無事閉幕いたしました

 

 

 

 

『 MINERVA 』とは

美術展主催をしてくださっている

株式会社クオリアートと

「英国王立美術家協会(RBA)」

との提携により毎年開催される

美術展覧会

 

 

 

 

今年2023年は

 

 

主催会社である

株式会社クオリアートが設立30周年

株式会社クオリアート 櫛田社長

 

 

 

展示会場の

京都市京セラ美術館が設立90周年

初日の京都市京セラ美術館

 

 

 

美術展提携団体である

英国王立美術家協会(RBA)が設立200周年

レセプションパーティーにて

英国王立美術家協会 ミック・デイビス会長

 

 

 

という素晴らしい記念のタイミング✨

 

 

 

英国王立美術家協会(RBA)が設立200周年

だからこそ

 
 
会長であるミック・デイビス氏も来日され
 
 
 
奇跡的にも
ミック・デイビス氏へ

出展作品

大麻飾り[和 -わ-]みろく

をご説明する機会をいただきました
 
 

大麻飾りの結びの造形の美しさ

フサの繊細さなど

世界で活躍されているアーティスト目線での

ご感想をいただきました🎀

 

 
 

 

 

また前日のご案内にもかかわらず

駆けつけてくださった皆さまとも

お話しすることができ

とても貴重な時間を過ごすことができました

 

 

 

 

 

エネルギーがスゴい!

手をかざしたらビリビリして熱い!

作品の前に行ったら汗かきだした!

作品からエネルギーが飛び出している!

 

 

などなどご感想をいただき

 

 

観て感じていただき

直接ご感想を伺うことができ

感激いたしました✨

 

 

 

 

ご来場くださった皆さま

後日ご来場の上、ご報告くださった皆さま

本当に本当にありがとうございました✨

 

 

 

300点近い作品を堪能することができ

 

 

 

 

 

壮大で美しく歴史ある会場

京都市京セラ美術館を肌で感じ

 

 

 

 

 

レセプションパーティーでは

出展アーテイストの皆さんと

出展秘話などで盛り上がり

 

 

 

 

今年も英国王立美術家協会名誉会員会員証を

授与いただきました

 

 

 

 

𠮷野綾子・大麻飾り

美術展出展としては

最後の国内展

 

 

お蔭様で

奇跡的で貴重な体験を

することができました✨

 

 

 

あらためまして

ご来場くださった皆様

サポートくださった皆様

応援くださった皆様

出展アーティストの皆様

英国王立美術家協会の皆様

株式会社クオリアートの皆様

 

誠に誠に

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

「シンブルさと美の追求」

 

 

自分の限界を越え続けた先に

完成した作品を

皆様に観て感じていただくことができ

大変光栄な体験をすることができました✨

 

 

 

 

 

作品は巡回展である

7月ロンドン展にて

展示予定となっております

 

 

 

   MINERVA2023   

【ロンドン展】🇬🇧

会期:2023年7月
会場:マル・ギャラリーズ

 

 

 

 

 
 
 

 

お知らせ

 

宝石赤大麻飾り職人養成講座宝石赤

 日程・詳細・お申込

 開催レポ&ご感想

 

 

宝石赤展示会出展宝石赤

>>>予定&出展歴 一覧

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
◆屋号『みろく』
大麻飾り職人 吉野綾子 作品集
  

LINE公式アカウント

🎁LINEご登録特典🎁 

YouTube限定公開

無料zoomお話会の音声アーカイブを

お受取りいただけます🙋‍♀️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

  🌸【自己紹介】 

  🌸【大麻飾り[和]制作中に

    選択し続けた靈(ひ)の感覚】

  🌸【感じる=神知る】

  🌸【靈(ひ)の感覚を体得する 

   [精麻で紐を結う・結ぶ]という事】

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

ID検索:@ssi7879m