元は一つ✨🌞✨

みろく𠮷野綾子です

 

 

 

 

第30回 国際平和美術展

パリ展&東京展

 

 

 
昨日11/8より開幕し
在廊してまいりました!
 

 

出展作品は

 

 

観て心動する大麻飾り

 

大麻飾り[和-わ-]みろく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 
 
 
日本燦々 代表理事 本間先生に
初日からご来場いただきました
 
お忙しい中、ご来場いただき
心より感謝いたします!

 

 

 

 

大麻飾り職人 結己さんの作品の隣に

展示いただいております

 

 

 
 
[大麻飾り]が国際的な美術展覧会に
複数並ぶ日が来るとは!
 
 
[大麻飾り]の広がりと認知を感じ
心に沁みる体験でした

 

 

 

サプライズ!!!

2017年2月に開催した

初回展示会(二人展)の

プロデュースをしてくださった女神

越智さんがご来場くださいました!

 

 

初回展示会から「海外の展示会」を

視野にいれてくださっていた

先見の目を持っていてくださった越智さんに

久々の再会!

 

 

嬉しい再会でした🌸

 

 

 

 

 
 
本間先生と久高島で偶然出逢われた
恵舟さん
 
 
 
実は、出展仲間!
でした!
 
出逢いとは、稀有なものですね✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

大麻飾り職人養成講座の受講生の皆さま

大麻飾りをご購入くださった皆さま
いつも応援くださっている皆さま
 
 
お逢いでき
お話することができ
嬉しい体験となりました
 
 
心より感謝申し上げます
誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

初回出展から

私を担当くださっている

主催会社の藤田さん

 

 

様々に難しい調整も快く行っていただき

今回の出展に至りました

心より感謝しております!

 

 

 

コロナ禍で開催が叶わなかった

レセプションパーティーも

記念すべき国際平和美術展

第30回のタイミングで

3年ぶりの開催とのこと

 

 

私自身は初めての出席でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催くださっている皆さまの

アートから平和を広げていく想いを

聞くことができたり

 

 

出展仲間である

作家さんたちとの交流も叶い

 

 

素晴らしい時間を過ごすことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き

11/12まで東京芸術劇場にて

開催しております

 

 

ぜひ実物作品を観て心動しに

お越しいただければ幸いです🌸

 

 

様々なアート作品に触れて

自分の好みや斬新なアイディアに繋がる場

でもあると感じます

 

 

ぜひお運びくださいませ!

 

 

 

 

 

 第30回  国際平和美術展 

 

【海外展】🇫🇷 フランス・パリ 終了

会期:

〈前期〉2022年6月14日(火)〜6月17日(金)

〈後期〉2022年6月20日(月)〜6月23日(木)

会場:パリ・ユネスコ本部

 

【国内展】🇯🇵 東京・池袋

会期:2022年11月8日(火)〜11月12日(土)

会場:東京芸術劇場

【 11月8日(火)在廊 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

宝石赤大麻飾り職人養成講座宝石赤

 日程・詳細・お申込

 開催レポ&ご感想

 

 

宝石赤展示会出展宝石赤

>>>予定&出展歴 一覧

 

宝石赤みろく 吉野綾子セッションお申込宝石赤

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
◆屋号『みろく』
大麻飾り職人 吉野綾子 作品集
  

LINE公式アカウント

🎁LINEご登録特典🎁 

YouTube限定公開

無料zoomお話会の音声アーカイブを

お受取りいただけます🙋‍♀️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

  🌸【自己紹介】 

  🌸【大麻飾り[和]制作中に

    選択し続けた靈(ひ)の感覚】

  🌸【感じる=神知る】

  🌸【靈(ひ)の感覚を体得する 

   [精麻で紐を結う・結ぶ]という事】

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

ID検索:@ssi7879m