元は一つ✨🌞✨

屋号『みろく』吉野綾子です

 

 

 

 

現実創造という名の

筋トレをする人

 

 

 

らしいです

 

 

 

私、吉野綾子

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

 

 

大麻飾り[剣]を

心から愛している人

 

 

ミサ

 

▼▼▼

 

 

 

植物やお家と

お話できる

面白い友達キラキラ

 

 

 

彼女が最近の私について

ステキ面白記事を

書いてくれました虹

 

 

 

 

 

.

現実創造という名の筋トレをする女の人がいる

ワタシのソウルシスター、綾子さんだ

.

急に、大麻飾りを100本作ると言い出し

ワタシは結構ガチで

綾子さんの肉体的次元が昇がりすぎて消えてしまうんじゃないかと心配だった

.

ん?大麻飾り職人て、アスリート枠なの?てくらい

本人が感じている以上に、かなりストイックで

そんなに?!てくらい、ダサいのが嫌らしい

.

普段は、神々しく、大麻飾り職人をカッコ良くやっていらっしゃるけども

嬉しそうにパフェを頬張る笑顔がまぢで可愛いし

つらかったり、イラってしたり、漢字が読めなかったり

急に人生の一大宣言を電話でしてきたり

色んな側面を見させてもらってるワタシはとても幸せ者なんだな、と思う

.

そんな綾子さんが創る大麻飾りは、日に日にエネルギーが次元を超えていっている

美しさや、輝き、洗練さ

を遥かに超えて

「ただ、在る」

という一番シンプルで一番ハイセンスで、一番カッコいい、正に宇宙のテッペンに

着々と近付いていくのを、ワタシは毎度ニヤニヤしながら見てる

.

そんな綾子さんは最近

自身の「現実創造の目標と結果報告」をしてくれる

もはや、ホラー。

現実になっていくタイムラグが無さすぎて、ホラー。

笑笑

.

綾子さんの作った大麻飾りに触れると

多次元で遊ぶのが楽しくなる

地球が庭に感じ、宇宙が身近になる

現実を、自分で創っていく、というダイレクトな実感、体感

そのサポートをしてくれる

.

それを正に作者本人が、一番楽しんでいるのが

純粋に、良き。嬉しい。

次はどの次元の、どんな星で、綾子さんとどんな関係を築けるのかが

既に楽しみなワタシ

.

写真の大麻飾り、綺麗でしょ?

命かけて、やれることがあるって最高

綾子さんの未来が楽しみだなぁ、て話

よかったら、彼女の大麻飾りに触れてみて

自身の内側の輝きに、勢いが増しますよ

.

風鹿 kukuri.

269

369

888

.

 

 

 

ステキに綴ってくれて

本当にありがとぉキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最近は特に

現実創造が面白く

 

 

 

私自身

自分らしく生きる

ということを

楽しんでますウインク

 

 

 

 

今まで生きてきた中で

採用してきた

諸々の苦しく感じる思い込みを

祓い清め

 

 

 

自分らしく生きる選択をする結び

 

 

 

大麻飾りを作る

ということが

私にとって

とてもサポートになっている事を

実感しています

 

 

 

そんなに?!てくらい、

ダサいのが嫌らしい

 

 

 

と書いてもらってますが

 

 

 

ダサい私も

現実は見事に映し出してくれて

 

 

 

嫌ーーーーーーっ❗️❗️❗️

ってなりますが

 

 

 

起きたことは

しかたがないので

諦めて

 

 

 

ダサい私も

受け入れます

 

 

 

ダサかった私から

いろいろ学びます

 

 

 

ダサかった私って

結構いい事

教えてくれるんですよねひらめき電球

 

 

 

 

大麻飾りが

日常でブレても

戻る場所を教えてくれる

 

 

 

戻る場所

 

 

それは

 

 

「ただ在る」

というシンプルな場所

 

 

 

大麻飾りを作る技術が得られる

大麻飾り職人養成講座

 

 

 

とても面白いですビックリマーク

 

 

 

 

大麻飾り職人養成講座

詳細・お申込み

▼▼▼▼▼▼

 

 

 

 

 

また大麻飾りが欲しいビックリマークという方

近々

「自分らしく生きることが叶う」

を意図した大麻飾り[和]

 

 

キャンペーンを検討中ひらめき電球

 

▼▼▼

 

 

気になる方は

こちらよりメッセージくださいませウインク

 

▼▼▼

 

 

 ◆LINE公式アカウント

 友だち追加

 ID検索:@ssi7879m

 

 

 

 

 

お知らせ

 

宝石赤大麻飾り職人養成講座宝石赤

リンク日程・詳細・お申込

リンク開催レポ&ご感想

 

 

宝石赤展示会出展宝石赤

>>>予定&出展歴 一覧

 

 

宝石赤みろく 吉野綾子セッションお申込宝石赤

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
◆屋号『みろく』
大麻飾り職人 吉野綾子 作品集
  

LINE公式アカウント

🎁LINEご登録特典🎁 

YouTube限定公開

無料zoomお話会の音声アーカイブを

お受取りいただけます🙋‍♀️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

🟢 210727無料zoomお話会

テーマ 【自己紹介】 

   【大麻飾り[和]制作中に

    選択し続けた靈(ひ)の感覚】

 

🟢 210811無料zoomお話会

テーマ 【感じる=神知る】

 

🟢 210820無料zoomお話会

テーマ 【靈(ひ)の感覚を体得する 

   [精麻で紐を結う・結ぶ]という事】

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

ID検索:@ssi7879m