元は一つ✨🌞✨

屋号『みろく』🎀吉野綾子ですキラキラ宝石緑キラキラ

 

 

最近投稿したこちら↓↓↓

『子宮・第1&第2チャクラに注目中!』

『大麻セラピー:自分らしく生きる事を導くセラピー』

 

 

ということでひらめき電球

私の体験をご紹介しますウインクキラキラ

 

 

キラキラ宝石赤大麻セラピー✖️BIOスチーム宝石赤キラキラ

 

 

まずBIOスチームとは?

 

 

BIO-STEAM(発酵野草バイオ蒸し)

 

 

これからは『 肌から発酵の力をチャージする』

 

古代米発酵エキス配合のよもぎ・くま笹のもぐさをメインに数種類の野草パウダーを使用した発酵よもぎ蒸しは神原明子の元で作られ世界初の試みです。熱に強い玄米酵母と日本のパワフルな野草の力が入った、ハイパーなビオスチーム。

この発酵菌を経皮・頭皮・毛髪・目・鼻・口・膣・肛門とあらゆる毛穴や粘膜などから体内吸収します。

経皮から無理ない温度で、柔らかく心地いい極上なスチームが届き、カラダの芯からあたたまり、より効果を感じられるはず✨
人に必要な善玉菌が増えれば、人生もっともっと、楽しく・強く・美しくなるっ✨
BIO-STEAM開発店 SHANTI LOTUS HPより転載/一部入換

 

 

ポピュラーな「ヨモギ蒸し」と異なる

一番特徴的なポイントは

 

 

キラキラキラキラ¥お金¥¥お金¥キラキラキラキラ

 

 

 

です!!!!!!

 

 

 

キラキラお金¥発酵菌キラキラ宝石緑宝石赤宝石ブルーキラキラ発光金¥お金キラキラ

 

 

 

です!!!!!!

 

 

いいでしょ!!ウインク!!

 

 

手作り酵素の先生が「菌=金」とおっしゃっていたので

¥お金使ってみましたウインク

「発酵=発光」は 菌は宇宙から発光して見える目キラキラという密かなお話を聞いたもので書いてみました爆笑

 

 

 

とても綺麗な薬草たちドキドキ照れドキドキ

 

全部に発酵菌がついていて

お湯の中に入れると

菌が目覚め活動するそうです音譜

 

 

 

 

キラキラ宝石赤大麻セラピー✖️BIOスチーム宝石赤キラキラ

 

 

では、体験レポですウインクキラキラ

 

いつも世話になっている

天使のギャラリー アンジュ・パッセの

ともさん&まゆさんが営む静岡市鷹匠のサロン

「ロワゾブリュ」(ブログはこちら)にて

大麻セラピー実施のご了承もいただき

体験させていただきました音譜

 

 

 

 

まず、それぞれ必要量を計ってもらった

 

10種類の野草パウダーを一つのボウルに入れ

私の手で混ぜ混ぜします音譜

 

 

なぜはてなマーク

 

 

私の手で混ぜる事で

私の手に付いていて

私をいつも守ってくれている

私の常在菌を入れるから!!!!!!

これをする事で

私独自の野草パウダーになったひらめき電球爆笑ひらめき電球

という事です!!

 

 

野草パウダーについた玄米酵母の発酵菌と

私の常在菌とのマリアージュですドキドキ

 

 

 

 

着替えましたひらめき電球

ゴールドのマントキラキラキラキラキラキラ

 

のマントでにまみれる!!爆笑!!

ステキです音譜

 

マントの下は

もちろん真っ裸です!!

 

 

 

 

ここで

大麻セルフセラピー実施!!!!!!

大麻セラピー用の精麻を持ってきましたウインク

(大麻飾り用精麻はさらに美しい精麻を使ってます)

 

 

 

 

どの部分を大麻セルフセラピーするかというと

 

 

左写真:鼠蹊部(そけいぶ)

右写真:仙骨の上のライン

※赤ライン引いた部分

 

第1チャクラ・第2チャクラあたりです!!

 

 

 

 

 

第1チャクラ:尾骨

生命力・行動力・安定性、自信

 

第2チャクラ:丹田・仙骨

喜び・情熱・創造力・生殖

 

 

!!!!!!!!!!生きる基盤!!!!!!!!

 

 


BIOスチームの前に

 

鼠蹊部と仙骨あたりを

大麻セルフセラピーでゆるめてますひらめき電球

 

いや〜

体験の時は 鼠径部が押すと痛かったのです

詰まっているのを実感してましたニヤニヤ

 

 

大麻セラピーひらめき電球

熱くなるんですよーーー晴れメラメラ晴れメラメラ

ちょっと汗がにじむ感じニコニコ

 

 

 


 

私の常在菌が入った野草エキス✨🌿✨

お湯の中で熱せられて

発酵菌が活動開始キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

いーーーーぃ香りドキドキドキドキドキドキ照れドキドキドキドキドキドキ

 

煎じた野草という感じではなく

ハーブという感じ!!

清涼感もあって

効きそうだけど爽やかな香りです音譜

 

 

樹齢200年の檜(ヒノキ)で作られた

BIOスチーム独自のイスです!!!!!!

カタカムナ文字の焼印が入っていたり

こだわりを感じますひらめき電球爆笑ひらめき電球

 

 

 

 

 

檜(ヒノキ)のイスに

持参したバスタオルを敷いてもらって

いよいよ蒸されますウインク

 

今回は大麻セルフセラピーで使った精麻を

首にかけて蒸されました!!

 

 

そうそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

イスに敷いてもらったバスタオル

頭にかかってるフェイスタオル

これは持参します!!

 

 

なぜはてなマーク

 

 

BIOスチーム中に撒き散らされる

発酵菌をバスタオル・フェイスタオルにつけて

自宅に持ち帰り

家の中でタオルを振って

発酵菌を家の中いっぱいに撒き散らす虹キラキラ

 

 

菌が見えないだけに

行為だけみると面白すぎますが

素晴らしい菌がいる環境は

居心地が良いのです虹照れ虹

 

※ロワゾブリュさんには、レンタルタオルもありますひらめき電球

 

 

 

 

 

汗が出るので

ご用意いただいたお水を

飲みたい時に飲みたいだけ飲みます💧

 

 

今回、2回目のBIOスチームでしたが

大麻セラピーを事前に行ったからか

蒸し開始直後から 汗が噴き出しました💦!!

 

1回目のBIOスチームの時には

汗が出たのは

蒸し開始から20分後くらいでしたひらめき電球

 

※個人差があると思います

 

 

 

 

イスの上にあぐらをかいてマントから手を出してるの図

 

蒸し中は 熱さ調節のために

マントから手を出したり

座る体勢を変えたり

お水を飲んだり

自分の気持ちよさを追求して

自由に動きますウインク

 

あっひらめき電球

マントは出来るだけ野草エキス&発酵菌を

全身にまとう!!ということで

写真のように「たらこキューピー」な感じの

装いとなります爆笑

 

 

 

 

終わった〜の図

 

蒸し40分ひらめき電球BIOスチーム終了です!!

汗だくです💦💦💦

 

 

マントを外したら

汗は拭かずに 肌になじませて吸い込ませます!!

最後まで経皮吸収音譜

汗は、サラッとしていて爽やかな汗です虹キラキラ

 

 

 

 

お持ち帰りの品!!

蒸しで使った野草エキス

発酵菌&私の常在菌入り音譜

 

この液は その日のうちに

繊維を排水溝ネットなどで濾し

液をお風呂に入れ 

野草エキス風呂を楽しみます🛁

 

身体は石けんやシャンプーは使わず

野草エキス風呂に全身つけて

お湯で流すのみ🌿✨

 

全身に菌をまとって寝る、イメージウインク

 

 

 

一緒に蒸された精麻!!

 

菌がつきました虹キラキラ

自宅で大麻セラピーに使ってます音譜

 

 

 

 


表情の和らぎと血色の良さ!!!!!!

Before/Afterで全然違いますキラキラ目キラキラ

 

 

 

体験の日は、野草エキス風呂に入り

ゆっくり深く眠ることができました!!

 

翌朝の目覚めもスッキリで

動ける!!朝から動けるわ〜虹キラキラ

 

という

身体も心も活性化した感覚でした音譜照れ音譜

 

 

キラキラお知らせキラキラ

  

宝石緑大麻飾り職人養成講座宝石緑

10/26(土)【基礎】名古屋@うてろ

 

10/27(日)【中級】名古屋@うてろ

 
 
宝石緑ワークショップ宝石緑

 

宝石緑展示会主催宝石緑

◉11/22(金)-24(日)

『天使展』東京@表参道

 

◉11/29(金)-12/1(日)

『クリスマスの天使のお茶会』名古屋@うてろ

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
🌟大麻飾り職人養成講座
🌟ワークショップ
『麻結いの会』『深い麻結いの会』
 
開催希望、ご参加希望は、
随時承っております。
お気軽にお問い合わせください🌞
 
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆屋号『みろく』
大麻飾り職人 吉野綾子 作品集
 
◆お問い合わせ
 
◆LINE@

『ひも解き』セッション

『麻結いの会』等ワークショップ

大麻飾り職人養成講座のスケジュール

各種募集のご案内をいち早く行います。

こちらからご登録お願い致します。

友だち追加
ID検索:@ssi7879m