元は一つ✨🌞✨

屋号『みろく』🎀吉野綾子ですキラキラ宝石緑キラキラ

 

 

今日は

会社時代の私の

デストロイヤー/破壊屋っぷり爆弾

を綴ってみようと思いますニヤニヤ

 

 

今だから 書けること

 

 

だけど

きっと 皆さんも 実は感じてるし

規模はどうあれ やってる事

なんじゃないかと 思うわけですウインク

 

 

私が20年半 勤めていたのは

製薬会社の研究所

 

 

開発したお薬の原料から中間製品、完成品を

理科の実験室みたいなところで

数百万円〜数億円の分析機器で分析して

データを出す

 

 

長年やっていたのは

こんなお仕事でしたひらめき電球

 

 

この環境で 私がどんな

デストロイヤー/破壊屋

だったかひらめき電球 というと…

 

 

お高い分析機器を

原因不明で壊し

基盤交換をよぎなくされるゲロー

 

 

こんな感じひらめき電球

 

 

始めのうちは

全くもって 自分のせいではない

と思っていたけど

 

 

壊れる時の傾向がわかり

その傾向と壊れるタイミングが

ハッキリとわかった事件により

 

 

これは 私のせいだゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

と解ってしまったのですドンッドンッドンッ

 

 

どんな傾向とタイミングかというと…

 

 

私がイラッとした時に

分析機器がソフト的壊れる爆弾爆弾爆弾

 

 

 

今 振り返ってみると

会社時代の私は

 

自己犠牲満載で

私がガマンすればいい

(言い方変えると 私が頑張ればいい)

でも自分の外側をコントロールしたくて

でも思い通りにいかなくて

そんな やるせなさ、悲しさ、怒りを

いい子はそんな感情みせないもの と決め込み

自分の中に押し込んで

心が鬱々でパンパン

身体も重い(←今 身体が軽くなって解ったひらめき電球)

 

 

こんな状態ゲッソリ

 

 

だから

分析機器を使ってお仕事をしている時も

思い通りにいかないと

 

ちょっとの事で

イラッとしていたわけですドンッドンッドンッ

 

 

そんな私が扱うお高い分析機器たちは

 

なーんかわかんないけど

よく原因不明で壊れるわ〜爆弾爆弾爆弾

 

 

となっていましたゲッソリ

 

 

もちろん分析機器が壊れたら

業者の方に診てもらい

原因を特定し 適切な修理をしてもらう

 

ただでさえ  時間がかかり

会社的には  修理費というお金もかかる

 

 

原因が簡単に特定できれば良いけど

原因がわからないと

特定するために さらに時間がかかる

 

 

原因がわからないと

結局 基盤(分析機器の心臓部分)を交換

ということをやるわけですひらめき電球

 

 

仕事…進まない

わけですドンッドンッドンッ

 

さらにイラっとします爆弾爆弾爆弾

 

 

原因不明だから

どうしても期限内にやらなければならない

お仕事があった場合は

不具合が発生した時のために

業者の方が夜中までつきっきりで分析したり

 

何回も原因不明で壊れたら

新しい機械にしようとなって

また数百万、数千万円かけて購入したり

 

 

業者の方も

会社も

私も

かわいそう

 

 

 

 

こんな状況が10年以上続いていたある時

 

私が担当して定価5千万円の分析機器を導入

社内で使用者を集めてメーカーの方による

説明会を開催した時の事…

 

 

説明してくださるメーカーの方に

あらかじめ

 

「お昼休みは12〜13時で

食堂営業もその時間帯のみなので

12〜13時は必ず休憩とれるよう

よろしくお願いいたします🙏」

 

説明してくださるメーカーの方

説明を聞く社員も含め

食堂で食べるチャンスは12〜13時ひらめき電球

 

 

言った!!

言ってあった!!

 

 

なのに…

12時を知らせるチャイムがなり

みんなが「お昼休みだねニコニコ」って

話しているにも関わらず

 

 

メーカーの方が説明を続けようとした

 

 

その時に

 

 

明らかに私の中でイラッとしたドンッドンッドンッ

 

 

と その時に

 

 

新品の分析機器から

けたたましいアラーム音が鳴り響いた爆弾爆弾爆弾

 

 

何も操作していないタイミングでの

アラーム音爆弾爆弾爆弾

 

 

原因不明

 

 

結局

再起動してアラーム音は鳴り止んだものの

新品でこの現象はあり得ないわけで…

 

 

基盤交換ニヤニヤ

 

 

振り返ってみても

イラッとした内容が

 

ちっさ!!!!チュー!!!!

 

 

と思うわけですニヤニヤ

 

 

生きにくいゲローゲローゲロー

 

 

と思ったわけですドンッドンッドンッ

 

 

 

というわけでひらめき電球

 

 

イラッ

は空間を超えて

分析機器に不具合を起こしちゃったり

するのです爆弾爆弾爆弾

 

 

とても電気的ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

私はこの体験から

 

この生きにくさを変えるには

心のあり方を変えなければ!!!!!!

 

と感じ

コーチングや

NLP(脳科学的心理学)を学びに行ったり

自己啓発本を読みあさったり

各種セミナーなどに行ったりしましたビックリマーク

 

 

NLP習ってた頃の写真ニヤニヤ

 

 

そしていろんな流れの中

『大麻飾り』というものに出会い

 

湧いた事ができなかった時に発生する

モヤモヤ〜という少し重い体感覚ビックリマークビックリマークビックリマーク

これが 罪(ツミ)、穢れ(ケガレ)であり

大麻/精麻は

この電気的な体感を軽くしていく

 

 

キラキラ湧いた事が実行できるようになるキラキラ

 

 

という事を

今では知っていますウインク

 

 

電気的破壊屋だった私

湧いた事ができなかった時に発生する

モヤモヤ〜という重い体感覚ビックリマークビックリマークビックリマーク

罪(ツミ)、穢れ(ケガレ)が電気的ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

という事が

ものスゴく よく解ります!!!!!!

 

 

イラッ

罪(ツミ)、穢れ(ケガレ)が

自分の身体の中に

たまりに  たまった状態だったなー

 

と感じます!!

 

自分から湧いた事を

無視し続けていたなー

 

と感じます!!

 

 

湧いた事ができなかった時に発生する

モヤモヤ〜という重い体感覚ビックリマークビックリマークビックリマーク

罪(ツミ)、穢れ(ケガレ)が電気的ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

はこちら↓を読んでねウインク

 

電気製品を原因不明で壊している方爆弾爆弾爆弾

結構多いんじゃないかと思うのです

何気にニヤニヤ

 

 

それは

あなたが発した電気的エネルギーが

原因だったりするかも!?

 

 

ちなみにひらめき電球

現在は 電気製品を壊す事はなくなりましたウインク

 

 

 

それにしても…

人間って

ものスゴいエネルギーを持ってるんだなーメラメラ

と思うわけです!!!!!!

 

 

そのエネルギーの方向が

電気製品破壊に行くのか

自分の創造性に行くのか

 

人生は大きく違ってくると感じます虹キラキラ

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

宝石緑セッション『ひも解き』宝石緑

アップこちらをクリック!

 

 

宝石緑大麻飾り職人養成講座宝石緑

9/22(日)【基礎】群馬@caféむすび

 

9/23(月・祝)【中級】群馬@caféむすび

 

10/26(土)【基礎】名古屋@うてろ

 

10/27(日)【中級】名古屋@うてろ

 
 
宝石緑ワークショップ宝石緑

 

宝石緑展示会主催宝石緑

◉11/22(金)-24(日)

『天使展』東京@表参道

 

◉11/29(金)-12/1(日)

『クリスマスの天使のお茶会』名古屋@うてろ

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
🌟大麻飾り職人養成講座
🌟ワークショップ
『麻結いの会』『深い麻結いの会』
 
開催希望、ご参加希望は、
随時承っております。
お気軽にお問い合わせください🌞
 
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆屋号『みろく』
大麻飾り職人 吉野綾子 作品集
 
◆お問い合わせ
 
◆LINE@

『ひも解き』セッション

『麻結いの会』等ワークショップ

大麻飾り職人養成講座のスケジュール

各種募集のご案内をいち早く行います。

こちらからご登録お願い致します。

友だち追加
ID検索:@ssi7879m