霊夢が起きたら手紙を置いてあった なんと魔理沙はフランと美鈴と旅することになった

 

 

レミリアスカーレット 「私もびっくりしたわ」

 

十六夜サクヤ 「妹様達もう出発してしまったらしいです」

 

マリア 「だったら 私があなた達と旅するわ」

 

オトネ 「私も」

 

博麗霊夢 「あんたは 姉のハツネに言った方がいいわよ」

 

オトネ 「 お姉ちゃん 私 霊夢達と旅したいのいいかしら」

 

ハツネ 「いいわよ オトネ 頑張りなさい」

 

レイラ 「私も一緒に旅してもいい」

 

 

レイラ オトネ マリアが 霊夢の旅仲間になった

 

バトル大会 二日目の組み合わせは

 

パチュリー  VS 封獣ぬえ

 

博麗霊夢  VS東風谷早苗

 

マヤ VSキリカ

 

シオネ VSカレン

 

アサミ VS魂魄妖夢

 

氷川まりあ VSマリア

 

ミズキ VS オトネ

 

 

パチュリーVS封獣ぬえでは パチュリーがシャワーズ 封獣ぬえがレアコイル シャワーズ戦闘不能

 

博麗霊夢 VS東風谷早苗では 霊夢がピジョン 東風谷早苗がキレイハナ

霊夢のピジョンがピジョットに  そしてキレイハナ戦闘不能

 

 

マヤ VSキリカ マヤがエモンガ キリカがキリキザン キリキザン戦闘不能

 

シオネ VSカレン シオネがカブトプス カレンがハラバリー  カブトプス戦闘不能

 

アサミ VS魂魄妖夢  アサミがシザリガー 妖夢がギルガルド シザリガー戦闘不能

 

氷川まりあ VSマリア では 氷川まりあがクチート マリアがボーマンダ  ボーマンダがメガ進化してクチート戦闘不能

 

ミズキ VSオトネ ミズキがチェリンボ オトネがヌオー  チェリンボ戦闘不能

 

封獣ぬえ博麗霊夢 マヤ カレン 魂魄妖夢 マリア オトネが残った

 

 

 次回は 「リーフィアVSオトスパス」