そらみスマイルの一人氷上スミレ学校の外歩いている

 

 

❔❔❔ 「あんたってそらみスマイルのスミレ」

氷上スミレ 「そうだけど あなたは」

 

❔❔❔ 「私は平安名すみれ」

 

氷上スミレ 「まさか 同じ名前だったとはびっくりだわ」

 

平安名すみれ「あんたと同じ名前だったなんて」

 

❔❔❔「善子ちゃん」

 

津島善子 「善子じゃなくてヨハネ」

 

矢澤にこ 「あそこにいるのすみれ達じゃない」

 

平安名すみれ 「にこ 花丸 善子 後千砂都もいるじゃない」

 

嵐千砂都  「すみれちゃん」

 

中須かすみ 「マル子 ヨハ子」

 

津島善子 「かすみも ヨハ子じゃなくてヨハネだから」

 

国木田花丸 「かすみちゃん」

 

時間になりプリパラに行くことに

 

氷上スミレ 「私たちのライブ見ていてちょうだい」

国木田花丸 「絶対見るズラ」

 

そらみスマイルと平安名すみれ達はプリパラの中へ

国木田花丸 平安名すみれ 嵐千砂都はブランド作ってもらい

 

真中らぁら 「スミレは花丸ちゃん達にライブ見せたいだね」

氷上スミレ 「うん」

そらみスマイルのライブが始まり

平安名すみれ 「そらみスマイルのライブ見られるなんて最高だわ」

ライブが終わり 寮戻るそらみスマイルと平安名すみれ

 

次 「トリコロール登場」