らぁらたちはプリパラ出て帰るところでした

 

真中らぁら 「ここってパラ宿だよね」

 

南みれぃ「当たり前でしよ」

 

北条そふぃ「じゃ らぁらの家方面に行こう」

 

 

❔❔❔「いらっしゃいませようこそなないろ洋菓子店へ」

 

真中らぁら「なないろ洋菓子店❓」

 

南みれぃ 「聞いたことないわね」

 

❔❔❔「あなたたちもしかしてお客さん」

 

真中らぁら 「歩いていたら見たことないお店があったので」

 

❔❔❔ 「私は虹野ゆめ あなた達は」

 

真中らぁら 「真中らぁらです」

南みれぃ「南みれぃです」

北条そふぃ 「北条そふぃです」

 

みれぃはパラ宿がどうなってるのかチェックを始めました

 

南みれぃ 「私立パプリカ学園ではなくアイドル学園になってるわ」

 

真中らぁら「じゃ行ってみよう」

そらみスマイルと虹野ゆめ は学校に向かうことに

 

❔❔❔ 「ゆめ!」

虹野ゆめ 「その声はローラ」

 

桜庭ローラ 「私は桜庭ローラ」

 

真中らぁら 「着いたけど外観まで変わってる」

 

南みれぃ「全生徒寮生活になってるようね」

 

 

真中らぁら「委員長同じ部屋だね」

 

南みれぃ「みれぃでいいわ」

 

翌日になりプリパラに行くことに

 

虹野ゆめ「初めて入るけど大丈夫かな」

桜庭ローラ 「大丈夫だと思う」

 

赤いめが姉ぇ 「あなた達ブランド持ってるようね」

 

真中らぁら 「ローラ、ゆめちゃん私たちライブ見て行って」

 

虹野ゆめ 「ありがとうらぁらちゃん」

 

ライブが終わり寮に戻る そらみスマイルとローラ&ゆめ

 

次回は 「ソレイユとドレッシングパフェ」