まさかの | Yuhei Yamazaki's official Blog

Yuhei Yamazaki's official Blog

お酒大好きドラマー山﨑悠平のブログ

先日はRiver Cityスタジオにて、Elishaの初リハーサルでした!
photo:01



今回はバンドメンバーのみのリハーサルでしたが、初めましてのギター後藤さん、キーボード川治さん素晴らしくて最高な顔合わせとなりました!!

そしてリハーサルの後は、なんと横浜の花火大会がスタジオの屋上から見えるという事で、まさかの夏満喫!!笑

photo:02


photo:04


photo:03



いや~。
Elishaバンド、一気に仲良くなっちゃいました!!

本番楽しみ!!


iPhoneからの投稿