換毛期 | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます

一雨ごとに寒くなってくる
そんな季節になりました(>_<)

シフォンを迎えて初めての換毛期!

なんだか毛並み悪い?って思った時にはゴッソリ抜け毛orz

2日前にブラッシングしたのになぁ…(´・ω・`)って思いながら流血(私の)上等!な毛繕い対決(T△T)


こちらの7つの神器?使用してます


このようにお膝に載ってもらって、後は格闘(;^_^Aウサギの爪は鋭利な刃物ですよ(泣)



戦利品はこちら
綿毛が集まると凄く手触り良いんです(о´∀`о)

これを使って久しぶりにフェルト人形作れないか検討中です♪