バイトの思い出・・・ | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます

きつかったバイトは? ブログネタ:きつかったバイトは? 参加中
20年近く前になりますか・・・
大学時代はせっせとバイトしてました

暴走族が週末に大挙してやってくるコンビニ

私と所長以外の従業員が皆ヤンキーのガソリンスタンド

子供たちに蹴られまくりの着ぐるみの中の人・・・

何が一番キツかったかかなぁ

そういえば
中学の頃、トラクターが掘り起こしたじゃがいもを拾い集めるバイトをしました

早朝に集められ日が暮れるまでみっしりと

肩・腰・太ももすべてがパンパンになって
翌日は動けなくなった・・・(T▽T)

あれが初めて自力で稼いだお金だったのかな
いくらもらったか、何に使ったかも覚えてないけど
「楽して金は稼げない」ということだけはしっかりと学ばせていただいた