札幌演劇シーズン2012-冬 | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます

この冬初めて「100人の演劇人が活躍する街をめざして」演劇のイベントが始まります
$徒然なるぶひりん日記-120116_110511_ed.jpg
28日の「劇団イナダ組」による「このくらいのLangit」からスタートし、来月4日からは「劇団TPS」の「亀、もしくは・・・。」が1ヶ月間交互に上演されます
$徒然なるぶひりん日記-120116_110707_ed.jpg
すでに7月には「シーズン―夏」が予定されており、札幌に「演劇文化」が定着するのか?
大変興味深い催しです
$徒然なるぶひりん日記-120116_110619.jpg
ブログやピグで親しくさせていただいている方の影響もあり、「観劇」というものに興味が沸いてきてまして・・・実にいいタイミングで始まるイベントw

初心者に果たして理解できるのか不安はいっぱいですが、無趣味な私の趣味になりうるのか?

頃合を見計らって行って来たいと思います
(*^ー^)ノ