あと少し | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます

辛く悲しい事がたくさんあった年でした
でも、ブログ・ピグ・ゲームを通じて新たな出会いがありました

悪い事ばかりではなく、良い事だってありました

様々な形で励ましの言葉をくださった皆さんに感謝

ぞっと見守ってくださった方の優しさにも感謝

本当に言葉では表しきれないけど世の中は優しさが一杯
そう思います

来年は世界中の皆が笑って「素晴らしい年だった」と言えますように

一年間しょうもない私にお付き合いくださった方々ありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします

良い年をお迎え下さいニコニコ