なんと言ったらいいのか・・・ | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます

けさは父からの電話で飛び起きました
入院中の母がベットから転落し腕を骨折したようだ、と病院から連絡があったらしい
私の家から病院へは車で15分程度
父のいる実家からは30分以上かかるので急いで行って欲しいとの事

到着すると、母の左腕が凄く腫れていました
モルヒネの投与が始まってからは、寝ているか落ち着き無く姿勢を変えようとベットの柵につかまって上体を起こそうとしていたのですが、バランスを崩して左肘から床に落下したようです

鎮痛剤のせいか痛みを感じている様子はありませんでしたが、頭から転落していたらと思うとぞっとします

人生初の骨折をここにきて体験することもあるまいに・・・

食事もろくに摂れず意思の疎通もままならぬ状態

救いのない日々がいつまで続くのだろう