リフレッシュ | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます

きょうはお休みということで、隣町へプチドライブ

雑貨屋さんが被災地支援のアジサイのドライフラワー販売を行うとの事で初めてのお店へ行ってきました

$徒然なるぶひりん日記-111008_013059.jpg
薄いブルーがしっかり残っていて良い感じ♪


そのあとは、花より団子なこのお方のおやつタイム
( ´艸`)
$徒然なるぶひりん日記-111007_154320.jpg

仕事続きでかなり更新が滞ってましたね
(;^_^A
とりあえずきょうのお休みでリフレッシュできました

心配してくださる優しいブログ友様に大感謝☆

そして再び姫の七五三ネタですが・・・祈祷に行こうと思っていた北海道神宮周辺でヒグマ出没したそうで
( ̄ー ̄;
なんとも間の悪い話です。

札幌の中心部でクマ出没など前代未聞の出来事ですからよっぽど山が食料不足なんでしょうな
天候不順で野生生物も被害者になってるみたいですね
ヒグマと人間の共生は無理だと思いますので、駆除ということになるんでしょうが
本当に難しい問題ですね