なんとなく憂鬱 | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます

徒然なるぶひりん日記 今日は札幌で一番大きなお祭りの初日で、たまたまお休みだったことも有り露店の集まる中島公園へ行く気でいたんだけれどあいにくの雨・・・

そんなに沢山降ってはいなかったけれどチビ2人連れて傘持って歩くのもはぐれそうで怖いし、何より自分の体調が急におかしくなるのが怖かったので中止しました

雨の日と人ごみは最悪の組み合わせなんですよね
子供達に悪いことしちゃったな・・・

秋の札幌近郊のお祭りには必ず行こうと思います

そしてきょうは朝9時から母の担当医と今後の治療の意見交換
そのあとは25時まで会社

精神がもつかちょっと不安