アオイソラ | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます


徒然なるぶひりん日記

久し振りにみた青空。
最近ずっと雨が続いてました。
きょうも小雨が降ってましたが、気温はここ数日でも暖かいほうでした。

ずっと前に教わった「青空の一番青い部分を撮る方法」を実践してみました。
グラデっぽくてちょっといい感じに撮れたかな?と自画自賛

気がつくと連休始まってましたね。 みなさんはどうしてますか?
私はあすは仕事ですがほぼ2勤1休ペースですから恵まれている方です。

母の件で上司にも配慮をしていただけたようで深く感謝
母も連休中は苦痛を伴う検査や処置が無さそうということで穏やかに過ごしてました。

何事も無く過ごせるといいな