暖かな日 | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます

徒然なるぶひりん日記
きのうきょうと暖かな日が続きました♪

せっかくカメラ機能にこだわった携帯に機種変したのに全くブログにUPしてないと気づいて大通公園を撮って見ました。やっぱり凄い綺麗に写りますね~
絶対今まで使ってたキャノンのIXYより良いわ、これ☆

東京ではもう桜咲いたんですね~
札幌はいつもゴールデンウイーク頃が花見のシーズンなので丁度1カ月時期が違うのかな?

雪まつりの後で大通公園は市内でもまだ雪が多いほう。早く融けるよう砕かれてますけどね。
週末には再び雪の予報が出ています。早く春が来るといいな