懲りずに・・・ | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます

徒然なるぶひりん日記-110329_022755.jpg
連休中に読むつもりでレンタルしてきた漫画「夏目友人帳」1~10巻。
21時から読み始めてさっき全部読んでしまった(´_`。)
かなり面白いです。
人間と妖怪の交流を描いたファンタジー作で、深夜の友達CS放送「アニマックス」で知ったんだけど思わずホロリとする話もあったり。

この手の話は今市子さんの「百鬼夜行抄」が先かとも思うけどどっちもいい作品。ただ今市子さんはどうしても「ボーイズラブ」のイメージが・・・(T▽T;)
いや、少女漫画だからいいのかもしれませんけどね。

あと2日の夜のお楽しみを探さなくては・・・。