LET IT OUT | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます

なんだか年明けから嫌なことばかり・・・
そういえば昨年の秋のお彼岸に墓参り行けなかったなと思って、生まれて初めて春のお彼岸の墓参りしてきました。
札幌の郊外の山の中で、予想していたとはいえたくさんの雪。
お墓を掘り出すのに50センチ以上は掘った気がします。
湿った雪を持ち上げるのはなかなかの重労働。
エジプト考古学者のピラミッド発掘の気分が少し解かった気がします。

墓前に色々報告して少しはスッキリできたかな?



最近良く聞いている曲

好きなアニメのエンディング曲だったので知ったんだけど今の気持ちにピッタリ
いろいろと溜め込まず吐き出さなくてはね
あしたは久し振りにお仕事。ゆったり頑張ります