昨日は・・・ | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます

久し振りに雑貨屋さん行ってきました。

趣味で自宅を改造して・・・っていうお店なので、住宅街のど真ん中。
今年は雪が多いから道が狭くて、たどり着くのにひと苦労(-"-;A
カーナビ付けてよかった~

徒然なるぶひりん日記-DVC00084.jpg 戦利品♪
電話台?花台?
なんとなく電電公社の黒電話が乗ってるのがしっくりくるかな?

何処に置くのがいいかな。

可愛らしい猫さんが2匹もいて、店主さんも楽しい方で素敵なお店でした。
雪が融けたらまた行こう☆

3連休もあっという間に終わっちゃった。

きょうは14~22時半勤務