ツッこめなかった自分が悔しい・・・(´□`。) | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます

髪を切りました。

1カ月ぶりでした。丸坊主が1カ月経つとそれはもう酷いことに・・・。
すでに放送禁止レベル(((゜д゜;)))

そんな訳で久々に外で刈りました。初めてのお店。
6ミリのバリカンです。あっという間でした。

問題はその後。
シャンプー担当のお兄さん。
マニュアル通りにしか仕事できないのでしょうか?

「仕上げに何かお付けしますか?」と聞かれました。

「・・・。」
え~っと( ̄* ̄ )
『ジェルで立たせてください』というべきか?
『この長さに何つける気やねん!Σ\( ̄ー ̄;)』ってツッこめばいいのかな?

あ、トニックという選択肢もあるのか・・・。

まあ・・・どうでもいいんですが。
うん、それだけの話。