八景島シーパラダイスに行ってきました!!!!



東京にいる内には1回は行ってみたい思っていたので、

行けてよかったですひらめき電球



大水槽にはサメやエイだけでなく、アジやイワシもいて

迫力ありましたべーっだ!

1日に何回かイワシのイリュージョンショーがあって、

結構綺麗だったので必見ですよペンギン
三重のコバエ 羽ばたくまでの道のり



定番といってもいいカクレクマノミですクマノミ

三重のコバエ 羽ばたくまでの道のり


ここのショーはちょっと驚きだったんですが、

なんとジンベエザメがショーに登場しますビックリマーク

(どんな内容かは見てのお楽しみってことで...にゃは
三重のコバエ 羽ばたくまでの道のり



イッテQ水族館もありました上げ上げ

めっちゃ人が群がっていたので、写真は撮れませんでした泣

テレビ人気はやはり凄いですねマリオ


三重のコバエ 羽ばたくまでの道のり

ほな、また~はた