初めまして、タイトル別に怒ってないですよ。

 

なんか多分今って複雑な時代なんですよね。

ドラえもんで描かれたような科学で便利な未来じゃなくて、

こんなにも『情報』が便利で煙たい未来になるなんて、俺が小さい頃は想像もしませんでした。

 

だからどうしたいってことではないです。

twitterもInstagramも俺自身普通にやってて、便利で役に立つし、色んなモノを見て、聞いて、時に感情が動くこともあります。

凡人ながらに影響を受けて色んなカタチで表現してみたいなんて思うこともあります。

そんな俺の中で一番表現に適した方法って多分『言葉』なんですよね。

言葉には人を動かす力があるとも思ってます。

 

 

そんな俺の言葉。twitterやInstagramだと、俺自身も思うくらい

 

邪魔

 

なんすよ。

 

 

元来twitterは語源の通り「つぶやく」モノで、140文字で伝わるからこそ面白かったり、楽しかったり、共感したりして沢山の人に拡散していくのが魅力だと思ってますし、

Instagramは写真こそが主役で、そこで多くを語りすぎると写真そのものの刹那的魅力が損なわれてしまう。

それこそ多様な時代だから多様な使われ方がされるけど、俺はそれぞれを元々のコンセプトのまま楽しみたい。

 

つまり俺が俺っぽい長話を出来るのってここがベストなのかなぁ…なんて。

 

まぁそんな感じでブログをはじめるわけですが、そんな定期的に書くつもりもありませんし、ブログタイトルにもある通り『out put』することで今考えてることを外に出して自分の頭の中にまた新しいことを書き加えられる空き容量を作っておくことも目的なので、あまり誰かの為になるとも思っていませんが、

 

『こんな時代』なので

 

承認欲求ということでどうか。

 

それではよろしくお願いします。