早起き。。 | yuhe.DIARY。

yuhe.DIARY。

書きたいことを書いております( ≖ิ‿≖ิ )

$yuhe.DIARY。

こんばんは。
今日は昨日の夜1時過ぎには寝たのに
3時に起きてしまい、無理矢理寝ようとしましたが
結局寝れず・・・
今に至っております(笑

でも、朝食を済ませ
なんだかんだしてたら11時になり何もしてないのにお腹が減り
近くにあるSAMURAIというスープカレー屋に行き(結構おいしい)
お昼をすませ

そのまますぐに練習に向かい
滝のように掻くはずだった汗が寒さにより
1滴もでず終了し残念な1日を過ごしました笑

でもおかげさまで今日の夜はぐっすり眠れそうですフッ

明日は暖かい体育館での練習なので滝汗がかける~
がんばろっ^^

そういえば、画像は今日の大倉山です。
もう飛べそうな感じに見えますが・・・・
まだまだ表面だけの雪なのでまーだまだ飛べなさそうっすくるん

名寄の方もまだ整備中とのことでしばらく飛べなさそうですがくり

雪印杯とか雪間に合うのだろうか?
微妙な感じですね・・・

はーやーくーふーれーーーーーーーー!!

ってことで今日はここまでっ!
ゆへっしたぁ~バイバイ