やぶおそく・・・ | yuhe.DIARY。

yuhe.DIARY。

書きたいことを書いております( ≖ิ‿≖ิ )

ちと遅めの更新ですが~

まずはトチおめでと~
6位とかすごいね。

昨日の団体戦はご飯で見れなかったから
今日は真剣に見たけどやっぱりいいねラブ目

久しくジャンプから遠ざかってて
なんとなく冬だけど危機感が持てないというか
気持ちの切り替えができてない感じだったんだけど

さっきジャンプ見てて
あ、こうしちゃいられない!!


って感じでやっとスイッチはいりました(笑

冬なんてあっという間に終わるし
することたくさんあるから

もっと頑張らなくっちゃ!!

まぁこんな夜中に
気合い入ってもしょうがないけどね歩く

さっまたONモードでやってくぞー!!

それでは
ゆへでした~


おやすみなさ~いバイバイ