初飛び完了。 | yuhe.DIARY。

yuhe.DIARY。

書きたいことを書いております( ≖ิ‿≖ิ )

どーも晴れ


今日はピヤシリのジャンプ台で初飛びしてきましたチョキ


今年はフィンランドに行かないで日本で初飛び迎えたわけですが・・・

最高の条件で飛ぶことができましたラブラブ!アップ


これも整備してくださった名寄方々とかくチームのコーチ陣のおかげですね!!


コーチ陣の皆さんありがとうございました!!


今日は10本飛べたんでまずまずです合格

気温も0度と集中できる温度だったしね音譜


まぁすいてるうちにガンガン飛んで調整していきたいっすねグッド!



それではこれから走ってきます走る人DASH!



それではガックリ


ちゃおーさくらんぼ