明日。 | yuhe.DIARY。

yuhe.DIARY。

書きたいことを書いております( ≖ิ‿≖ิ )

どぅ~もこんばんは(ノ´▽`)ノ


今日は朝から喉の調子がいいので昼ごはん作ろうとセイユーまで買出しにひらめき電球


まぁいろいろ買って飯作って食べましたチョキ


だけどー


最近ご飯の食べる量が減ってきてます・・・

まぁーおなかいっぱいになるからいいですけどねにひひ

むしろ今減量したいからちょうどいいのかも目


んで実家に帰ったりなんだりで運動できなかったので

西区の体育館までいって汗流してきました走る人DASH!


汗かくのって気持ちいいですよね~


そうそう

話変わるけど

明日から名寄に合宿ですドンッ

しばらく飛んでないけど・・・


大丈夫かな??


まぁー

久々の名寄西条でドーナッツでも食べたいと思いますラブラブ!音譜


じゃあの。