いやいや
お久しぶりです。

さぼり気味のブログもようやく
書き込みを開始いたしました。

さて、最初に皆さんに最初にお知らせが・・・
それは・・・




劇団[August Bonus]活動開始!




やっとですね。
手始めにツイッターを作りフォローワーを増やしております。

徐々に、徐々に広めていきましょう。
一歩一歩前に、前に。

ということで
↓こちらがアカウントになります。

@August Bonus

皆様、じゃんじゃんフォローしてください!

と同時に、こちらに営業用の連絡先を

劇団August Bonus 窓口
Tel :07055750825
mail:AugustBonus0825@gmail.com

さてさて、私の近況ではありますが。
3月に吉祥寺にある櫂スタジオで公演する

[Crime Biginer]

の公演稽古が開始いたしました!

今回は、シリアスコメディということで
シリアスな稽古を進めております。

舞台制作の方もちょいと手の込んだ物をつくりたく
早々に準備を開始しております。

準備風景



制作会議中です。

徐々に、徐々にこちらも進行中です。

今の段階から本番が楽しみです!!




ではでは