残暑はまだまだな9月9日 | 動ける身体・戦える体

動ける身体・戦える体

社会人、仕事で忙しい、拘束時間が長い。
さまざまな悩みのある中だと思いますが、一日のトレーニングの時間を短く濃い内容にすることで、継続できると思っています。

元スポーツマンの配送業をやっている私のトレーニング記録です。

こんばんは!!!

 

最近身体がだるーいけど

メンタルで乗り越えている

雄平です。。笑

 

なんか最近

気だるいんですよね。。。

 

熱があるとか、体調が悪い

訳ではなく

すぐ眠くなる。。。

 

でも夜はそんな

寝れない(これはいつも通り)

 

そんな自分に負けじ

(これが大事)

筋トレしてます!!笑

 

本日は

足トレと

全身を動かしたトレーニング

 

スクワット

カーフレイズ

レッグプレス。。。

足がちぎれそう。笑

 



よくイヤホンつけて

筋トレしている方

見かけますが

 

 

あれって

普通に好きな曲聞いているんですかね??

個人的に

そういうのもナチュラル

やりたいんで

音楽も聴かないんで

 

よく分かってません笑

 

何か力になるのかな??

 

 

みなさんはトレーニング

の時

必ずすることとか

ありますか??

 

何かあれば

知りたいな!!

 

 

ではでは

また明日!!