恋愛ってさ | ちょっと、そこまで

恋愛ってさ

つい先日友達連れて知人の合コンに参加させてもらってかなりタイプの人がいて



話によれば向こうもオレのことタイプだって話だったわけで


二次会三次会って行って結局朝まで何人かで飲んで終わってさ


それからなんだかんだで毎日LINEしてたわけですよ


そしたらオレが彼氏いないのーって切り出した途端、ついさっき告白されて付き合うことになったって言ったのさ

えっ?

と思って恐る恐る相手を聞いたら一緒に連れて行った友達だったわけですよ


オレ、びっくりしちゃってさ

そのあと友達に聞いたら付き合いました


って


おいおい、てかびっくりどころか若干引いたね


オレめっちゃ気になってるアピールしてたし


たかが出会って三、四日だよ



ちょっと反則でしょー


誰が見てるかもわからないこんなブログを書くべきではないんですけどね、



人生まじで何が起こるかわかんないよ



オレ、まともに今まで自分から好きになった人と付き合えたことないからさ


多分恋愛には向いてないんだろうね


メイビー



結婚したい感情を持つことすら段々バカバカしく思えてきます


だからあんまり人を信用できないんだろーね泣



まぁ明日から頑張るしかないけどね
(・ω・)/



こんな僕にもアドバイスしてくれる人が一人でも居たら救われる気がするね
(´_`。)