期末考査出揃う | 2024高校受験終了 2027大学受験に向けて

2024高校受験終了 2027大学受験に向けて

愛知県在住、2024年高校受験の息子を持つハハのよしなし事を綴っています。同じような状況の方々と、気持ちを分かち合えることができたならとても嬉しく思います。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

期末考査のテストが全て返却されました。
順位が出るのはまだまだ先のことのようですが、今月半ばに予定されている二者懇談会までには、結果が出ていることでしょう。

とりあえずは。

できているものはよくできていて
できていないものは場合によっては平均以下という有り様。

次男には、こんな感じでざっくり振り返りをしてもらいました。




点数の良かった教科は、めちゃくちゃ自画自賛してました笑い泣き出揃った結果を改めて見てみると、やはり次男は理系タイプなのかなあという感じでした。

学校からも指導されている話ですが、国数英3教科の基礎を固めて行くのが1年生の間の目標かなぁ。