やるじゃん長男 | 2024高校受験終了 2027大学受験に向けて

2024高校受験終了 2027大学受験に向けて

愛知県在住、2024年高校受験の息子を持つハハのよしなし事を綴っています。同じような状況の方々と、気持ちを分かち合えることができたならとても嬉しく思います。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

生活スタイルが変わって。
それまで必要性を感じていなかった
いくつかのものが必要となり
その中で「ちょっと贅沢かな」と
思うものがありました。

それはワイヤレスイヤホン。

それでもある方が何かといいだろうと購入を決めたものの、なにやら製品がたくさんありすぎて、どれを買ったらいいのか全く見当もつかず…キョロキョロ

ガジェット好きな長男に予算と用途を伝えた所、即座にいくつか提案してくれました。

これにするよと伝えたら、「じゃーちょっと早いけど誕生日プレゼントで俺が買うよ」と想定もしていなかった返事が…。

いやはや。
なんとも優しく成長してくれたものだニコニコ