いざ幕張へ | 2024高校受験終了 2027大学受験に向けて

2024高校受験終了 2027大学受験に向けて

愛知県在住、2024年高校受験の息子を持つハハのよしなし事を綴っています。同じような状況の方々と、気持ちを分かち合えることができたならとても嬉しく思います。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

受験を頑張ったご褒美に
次男と次男の友人が幕張メッセへ行くことに。

2人だけで大丈夫なんじゃないかと言ったけれど「かーちゃん大学東京だったんでしょ。不安だからついてきてネガティブ」と頼まれました。
(何十年も前だけど…ざっくりした土地勘しかないけど…)

そんな訳で。コロナもあったので
かなり久しぶりの遠出をしてきます
(日帰り)
会場のそばには何かしらあるから
時間つぶしもできるだろうし。

出来れば、幕張メッセだけじゃなくって
池袋にある彼らの聖地にも
連れて行ってあげたいところだけど。




そうそう。
朝が早すぎて、電車の中で日の出を見ました。

それにしても。

最寄りの駅から始発に乗ったら
座席が全部埋まっていたことにびっくり。

メーエキもかなりの人出。朝早いのにびっくり
春だからかしら。

とりあえず、母は、透明人間になって
2人を会場まで送迎してきます新幹線前