もうね、すっかりとのつき合い方がわかった筆者。

 遊んだあとは住まいにも自分で戻ってくれるので、お風呂前に召喚して愛でてたり。☺️


 すると良い歳した嫁さんが乱入(ゲラゲラ)🤣


 自分も存分にもふもふしたいと仰るので、筆者指導の下、暁にお伺いを立ててみた。すると――。



 はっはっは。許可がちゃんと降りました👏👏👏



 『もふもふだー』っと大喜びで撫でまくる良い歳した嫁さん。全然嫌がりません。😊



 自分でお触り許可を出した手前、引くに引けなくなったのかされるがままの暁にワロス(ゲラゲラ)🤣



 これみよがしに容赦なくもふりまくりタイム。どんだけ触れあいたかったんよ……(呆)😓



 その様子を動画で。フクロウ原則触れられることを好みません。なのでお伺いを立てて許可を得ると言うワンクッションを入れるんですが……譲歩するにしてもここまで完全に従順って……ホント、皆に優しい良い子だぬ。🤭