中々に時間軸が合わず、愛でるタイミングが難しいこの子らフクモモ小隊。今日は起きてきてくれたので、チラッとだけ。🤭


 しかし最近はめっきり晒してないなー。結構遊んでるんだけども鳥さんの話題の方が圧倒的に多いね。😓



 巨漢のフィーちゃんどすこい(爆笑)🤣


 ――って、お腹にお子ちゃまが居てるから、おデブ――ゲフン。ふくよかなマダムに見えても止むなし(爆笑)🤣



 相変わらず手触り最高の毛並み。女の子って種を問わず意外にサラふわ系が多くない? 気の所為かな?🤔



 朝晩2回の頭フキフキが功を成してか、禿げが目立たなくなったツゥくん。元々薄い体毛だけに目立ってはいなかったけども。😊



 我れ先にと奪い合う――ゲフン。仲良くがっつく絵面(爆笑)🤣


 どうもジクラさん謹製アギトなご飯が大好物過ぎるらしく、食べ切るまではこんな調子……他のもちゃんと食べて下さい、うん(呆)😮‍💨



 こちらはライくんですな。😊



 実は今日めっさ不機嫌。大好物のバナナも要らないと吐かす……おうふ(涙)😓



 シュウくんは平常運転?🤔



 バナナを咥えたまま何やら思案しております😑



 筆者の知るところでは全くないのですけども、きっとアギトなご飯の甘ったるいにおいがするのに、何故に乾燥バナナ? ってところでしょう、うん(ゲラゲラ)🤣