――と言うことです(なにが?/ゲラゲラ)🤣


 いえね? おハムの姿を最近はあまり晒してないなと、寝る前にふと思っちゃったわけで。🤔



 つい最近お迎えしたばかりのモップくんにお願いして、親バカ撮影会を開催させてもらったり(ゲラゲラ)🤣


 手に持って食べてる姿が相変わらず神がかった可愛いは正義過ぎるメロリンキュ〜ですなぁ(意味フに萌/笑)🥰




 モキュモキュwith机んぽの様子。スッゲー暑苦しい毛皮を着込んでるのに、くっそ暑い夏に負けず元気溌剌。☺️



 サラふわもふもふの魅惑のサテンブラックボディにシルバーアッシュと独特な毛並。こんな子は滅多に見かけませんから、うん。ホント、良い子と出逢えたよなぁ(しみじみ)🤔



 外に出るととにかくあっちこっち動き回る。なんにでも興味津々。



 らっきょが転がっても笑うお年頃(昭和時代が懐かしい死語/笑)🤣




 なんぞ猫っぽいようなそんな精悍かつ凛々しいお顔。可愛いけどもカッコいい系?(親バカ)😁



 モップくん男の子である為大切で大事なアイデンティティハム丸出しで動き回ってます(ゲラゲラ)🫣


 これは魅惑のおちりに匹敵する愛しさと切なさに心強さです(全く違ぇ死、意味フ過ぎだ死/ゲラゲラ)🤣



 さて。楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていく。明日(既に今日)も仕事か……行き――以下略。😮‍💨


 皆さま、今日も暑い中色々とお疲れさまでした。それではおやすみなさい。😪