朝イチの部屋んぽ(放鳥)の様子。普段の朝は基本的にオカメwithオキナだけですけども。

 アキクサ小隊はまだしも、文鳥小隊がもうやんちゃ炸裂の聞かん坊部隊なので、出勤前だと大変なんですよ……と言うわけで、あの子たちは夜のみ(呆)😓



 相変わらず定位置に居座る詩さん。どんだけ……。😮‍💨



 の定位置はどうもここらしく(笑)😊



 with白さんは良い歳した嫁さんの脚に乗って、なんぞ仲良く寛いでます(笑)☺️



 は意外にも甘えん坊。撫でて欲しいみたいで、手の上で異様に甘えくさってます。😓



 はっはっは。もう完全に警戒心の欠片もないのな。😌



 遥さんは筆者の側に。最近は銀さん定位置の奪い合いをするだけに、単独で出張ってる時は筆者を独占? 占有? まぁそんな感じです。🤭



 どうでも良いけども……冠羽が写らないと鳩っぽいな、うん(やたら長いし変/ゲラゲラ)🤣




 黒さんも皆と一緒に出張ってたんですが、今日は一段とご機嫌斜め。

 なので早々にご帰還願う……で、この拗ねっぷり。知らんがな案件だっつーの(困)😑


 しかし良い歳した嫁さんの周囲で、やんややんやすることが多くなったな……ちと寂しいぞ?(笑)🥹