今日は朝の時間に余裕があったので、全機出撃の合同演習(放鳥)を敢行してみたった(笑)😤



 折れた初列風切羽も完全復活。相変わらずオカメとは思えない綺麗かつ美しい遥さん(親バカ)🥰



 奏さんはご飯の強奪にご熱心(呆)各宿舎を巡り貪ってます(笑)😓



 詩さんは全機出撃に戸惑ってる模様。まぁ全員同時ってのは初めてだでな?🤔



 超荒鳥の黒さんもすっかり態度が軟化。今では普通の荒鳥に(笑)ちと微おこですけども、もう手袋なんぞは要りません。😁



 オチャメイイコ隊白さん。栄養価満載のご飯を食べてるおかげか、やや背骨が真っ直ぐに戻りつつ? 気の所為かな?🤔



 完全に元通りとはいかないまでも、少しでも背中のぽっこりがマシになってくれば良いけどね。😮‍💨



 洗濯を中断し一緒に遊びにきた良い歳した嫁さんのお膝元へ。はっはっは。相変わらずの甘えん坊さんだぬ(笑)🤭



 警戒心ゼロ。😑



 オチャメイイコ隊の新入りであるもすっかり良い歳した嫁さんにべったり。😚



 アキクサ小隊もベタ馴れ……って最初からだけど(笑)お早うさん――って、梓はまだ眠そう(笑)😆



 楓はなんとなく凛っとしててカッコ良いけども。☺️



 なんだろう……梓が妙に幼く感じる(笑)🤣

 この子は朝が弱いから、せっかくの合同演習だ言うに居眠ってます(笑)😥



 も梓同様(笑)鳥さんって早起き違うん?(笑)😓



 さて。仲があまり宜しくない文鳥小隊は、合同演習時のみちゃんとチーム化します。😑

 銀さんかがいつも喧嘩。イノ分隊ってわけてる理由です。

 筆者の知るところでは全くないですけども、どうもを取り合ってるような……?(謎)🤔



 プラチナシルバーになりつつある銀さん。

 小柄ながらも常に凛々しく。この姿からは想像もつかないほどに神聖かまってちゃんの甘えん坊だけど(爆笑)🤣



 おや? 黒さんも眠そう?🫢



 はっはっは。相変わらず可愛いのう(親バカ)☺️



 そろそろ帰還する? 今日は結構お部屋散策してたから疲れた?😲



 は粟穂を啄むのにご熱心。皆とも仲良くできるので合同演習にも参加させてます。😊


 ただ翠が居てると皆が皆やんちゃ丸出しで翠の元へと集まってくるので、今日は早々にご帰還させたった。皆に虐め――ゲフン。かまわられるほどに好かれてるのかねぇ?😓



 しかし鳥さんも随分と増えました(主に良い歳した嫁さんの所為/笑)が、こんな感じで全機出撃させても大きな混乱もなく。皆が皆仲良しこよしで良かったです、うん。😊


 ただね? このあとの掃除が大変だけども。何とはあえて明言しませんけども、床に落ちた置き土産とか大量ですから、うん(爆笑)😩