少しばかりご飯タイムが遅くなってしまい、大慌てで準備をやっつける。😠



 特にご飯クレクレアピール的な呼び鳴きが凄く。

 そしてそれほどまでに要求するだけあって、今日はいっぱい食べてくれた。😆



 ただ……ご飯のあともご機嫌斜め。ケース内で羽ばたいたりと色々と癇癪をおこすんですけども――。😥



 なんと自ら粟穂を啄むときた(驚)😳


 食べたくて啄んでるのか八つ当たりで啄んでるのかは筆者の知るところでは全くないですけども、ひとり餌に進むきっかけにはなる筈。🤔



 どうということもない動画ですけども、粟穂を啄む姿。あと癇癪をおこして引っ張ったり振り回したり?(笑)😓


 このあとは羽根を大きく広げてのパタパタ。初飛行ももう間もなくの模様。

 あゝ我が子の成長を感じる度に涙が溢れるほど胸が熱くなります(まぢで)😭


 実際、給餌やらお世話がどちゃくそ大変だけども、これがあるから雛から育てるのはやめられない(断言)😤