今日は今季最高記録的猛暑――らしい。🥵


 寝起き一発目の室内気温が28℃を示す……室内でこれはヤバい。夏は暑いのが当たり前だけども……流石にこれはちとないな、うん。😰


 皆が居てるリビング。熱中症になったら大変なので、文明の力であるエアコン様をフル稼働させることに。😶


 とりあえずいつもの27℃では心配なので、25から26℃を維持するように設定したけども……あゝ電気代ががが(涙)😭


 節電タイプの新しいエアコンに買い換えしておいて良かったけど……冬はヒーター、夏はエアコン、そして皆の食費に消耗品などなど。結構な出費が嵩むな、これは(止むなし)😫



 さて。屋外で勤務の皆さまは日射病熱中症脱水症状にはお気をつけ下さいまし。😮‍💨