筆者ん家の日課である空挺部隊の朝の合同演習。まぁ部屋んぽ(放鳥)とも言う(笑)😁



 皆が出てると黒さんは大抵一緒に行動します。行動規範が似てるんでしょうな。🤔



 寝起きでボケらっとしてる黒さんをパチリ。😚



 はっはっは。可愛い仕草だぬ――パチリ(笑)🥰



 実に撮影を意識したあざといポーズだこと――パチリ(笑)😅



 白さんのマイブーム(死語)は良い歳した嫁さんの爪剥ぎ(病)また変なことを覚えたな……。😓



 詩さんは例の如くベッタベタっす。片時も離れないってヤンデレか?(呆)😓



 仲良く喧嘩しななこの子らは大抵こんな感じで、一緒に遊んでると思えば白さん邸へと空き巣に入り、白さん専用美味しいご飯を仲良く強奪(呆)😩


 この太々しい態度が『え? なんのこと』『知らんがな案件』とか言ってそうで笑える(爆笑)🤣



 銀さんwith仄さん邸にとりつき、嫌がらせを敢行(呆)😥

 仄さんがいつも迎え討つんですが……今日はシカトするようです。随分慣れた?😑



 やや少し引っ込み思案な椛さんも、早く皆と馴染んで思いっきり楽しく遊べると良いな。☺️