表題通り、今日一日を乗り切る気力をわけてもらう。😤



 クレステッドモルモットたるキャルちゃん

 この子はお迎え時、自らお持ち帰りしてって懇願するくらい媚びてきた不思議極まるベタ馴れっ子。☺️



 面と向かってお口にチュッチュできるのは、筆者ん家に居てるモルでは唯一この子くらい(笑)🥰



 何しても逃げず怒らず。本当に不思議な子。😚



 女の子だからかは筆者の知るところでは全くないのですが、この顎下から胸にかけての毛並みが凄くふかふか。触ってると眠くなるほど(笑)😁



 『ああゝそこかしら? とっても気持ち良いかしら?』とご満悦です(爆笑)🤣


 クレステッドって特にレアでもなんでもない普通の子だけども、この鼻の周りが独特の模様で常に鼻の穴がおっきく見えるってのはある意味で超レアだと思います(爆笑)🤣


 はっはっは。帰ったらうんと遊んでくれな? さて。今日も稼ぎに行くとしますか……暑いなぁ……。🥵